社長挨拶

企業のCSR「Corporate Social Responsibility」が重要視される昨今。
弊社は、お客様の信頼に答えるべき「技術力の向上」・「人間性の向上」の教育と共に 、各種認定取得に取組んでまいりました。
それは日本経済の低迷により中小・零細企業は、 「差別化を図れなければ淘汰されていく」という思いの中、 弊社としてお客様や社会に対しての「責任」と「信頼」を明確に示していかなければならないという思いから、 認定取得をおこない「内部統制」を整備し、企業の信頼と安全性の向上に努めております。
更には、創立以来の特化した技術分野は勿論、新たな技術革新への取組や、新規事業への取組も行っており 、消費者、従業員、取引先、地域住民など幅広いステークホルダー(利害関係者)が双方のコミュニケーションにより信頼を得るための努力をしております。
お客様が必要とするもの(技術・製品等)、自分達が必要とされるものを常日頃考えご提供してまいります。
今後とも皆様のご支援ご鞭撻を賜るようお願い申し上げます。

株式会社クレスト
代表取締役 大前 明